Knicks Ball park Magazine

Knicksの活動や その他いろいろ

久しぶりの活動でした

 

 0 0 0 0 0   
 5 4 1 2 × 12
6月の活動は 突然の雨のため現地集合即解散状態でした。
現地に到着せず 途中でUターンという方も多かったようですが。
 
今回も朝から雨がパラつく いや~な天気でしたが 無事に実施できました。
 
久しぶりの活動のためか 残念ながらの 完封負け
イメージ 1

しかしながら 今回は ほぼKnicksオリジナルメンバーが集まれました
試合結果は 置いておいて 楽しい試合でした
 
No.16選手の "特打ち(過去ブログ参照)"の成果はファール2本でした
「例のバッドでヒットが出るまで 頑張ります!」とのことでした。